MOT受付システムバージョンアップのご案内 - クラウドPBX モッテル

MOT受付システムバージョンアップのご案内

お知らせ

Q: MOT受付システムバージョンアップのご案内

A:

いつもMOTをご利用頂き、ありがとうございます。
MOT受付システムをバージョンアップいたしますので、ご案内させていただきます。
[バージョンアップ内容]
・不具合の修正

項目 内容 備考
リリース日 2020年3月9日(月)19:00 予定 AppStoreでの公開となります。AppStoreの検索にて「mot受付」と入力し、アップデートを行ってください。 iOS7.0以降のiPadのみインストール可能です。
アプリ MOT受付システム
バージョン 1.9.4
カテゴリ ビジネス
※iOS7.0以降のiPadのみインストール可能です。
※iOS7.0以降がインストールされている場合でも、中古品のiPadにつきましては動作保証しかねますのでご了承ください。
※インストールまたはアップデート完了後、一度MOT受付システムを手動で再起動して下さい。
※Appleによる審査通過後のリリースのため、リリース日が前後する可能性があります。
※AppStoreに表示されるまでにリリース日時より最大24時間かかることがあります。

・個人一覧表示時に1件もない場合に自動的に前画面に戻り、一部画面の色設定ができない不具合を修正致しました。

・iPad連絡先使用時に所属部署で検索を行うと部署名サブも検索対象に含めてしまい、部署名サブで所属部署を検索すると所属部署が空白状態のiPad連絡先も表示されてしまう不具合を修正致しました。

・MOT/PBX接続設定のサーバアドレス設定にて不正なIPアドレス・URLを設定して起動した場合、アプリを再インストールしないと次回起動ができなくなる不具合を修正致しました。

・個人検索画面にて「ッ」の入力ができない不具合を修正致しました。

・発信ボタン押下直後に再度発信ボタンを押下すると2回発信してしまい通話できなくなることがある不具合を修正致しました。

・部署検索画面にて1列表示で所属部署検索を行い、再度部署検索画面に戻ると「次へ」ボタンが表示されず部署検索のスクロールができなくなる不具合を修正致しました。

今後ともMOTをよろしくお願い致します。


リース不要の低価格ビジネスフォン
採用管理システムMOT/HG

資料を今すぐ入手

次世代ビジネスフォン「MOT/PBX(モット)」の詳しい資料
導入実績27,000社超 「MOT/PBX(モット)」概要資料
今すぐ無料でダウンロードいただけます。

    お問い合わせ Contact

    サービスの導入・検討にあたってのご質問・お見積り・資料請求は、
    こちらから気軽にお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせはこちら

    0120-972-164
    受付時間:平日9:00 - 17:30