MOT/Phone受付システムのバージョンアップのご案内 - クラウドPBX モッテル

MOT/Phone受付システムのバージョンアップのご案内

お知らせ

Q: MOT/Phone受付システムのバージョンアップのご案内

A:

いつもMOTをご利用いただきありがとうございます。
MOT/Phone受付システムをバージョンアップいたしますので、ご案内いたします。MOT/Phone受付システムの機能追加として、スクリーンセーバーとは別に待ち受け画面を搭載しました。

項目内容備考
リリース日2017年9月4日(月)8時予定App Storeでの公開となります。
App Storeの検索にて「mot受付」と入力し、アップデートを行ってください。
iOS7.0以降のiPadのみインストール可能です。
アプリ名MOT受付システム
バージョン1.6.0
カテゴリビジネス

1.機能の追加

今回のアップデートにて以下機能を追加いたしました。

①TOP画面(総合受付等の画面)の前ページとして、待ち受け画面を作成し、iPad内のご指定の画像を使用してお客様を迎えることが可能になりました。
※スクリーンセーバー機能は元々ありますが、スクリーンセーバー画面に切り替わる前にお客様が来られた際は、TOP画面(総合受付等の画面)からのご案内となるため、今回の機能を追加いたしました。
MOT/Phone受付システムのバージョンアップのご案内

◆設定方法
iPad受付アプリ設定より、待受設定を選択。
MOT/Phone受付システムのバージョンアップのご案内
待受画像設定をON、画像選択にてiPad内の画像を選択することでこの画面が有効になります。
MOT/Phone受付システムのバージョンアップのご案内
併せて、iPad受付アプリ設定より、トップ画面に戻るタイマー[秒]の設定を変更することで画像を指定した画面に自動的に戻る時間を設定できます。(図1の青枠)
今後ともMOTを宜しくお願い致します。


リース不要の低価格ビジネスフォン
採用管理システムMOT/HG

資料を今すぐ入手

次世代ビジネスフォン「MOT/PBX(モット)」の詳しい資料
導入実績27,000社超 「MOT/PBX(モット)」概要資料
今すぐ無料でダウンロードいただけます。

    お問い合わせ Contact

    サービスの導入・検討にあたってのご質問・お見積り・資料請求は、
    こちらから気軽にお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせはこちら

    0120-972-164
    受付時間:平日9:00 - 17:30