MOT受付システム バージョンアップのご案内

お知らせ

MOT受付システム バージョンアップのご案内

いつもMOTをご利用いただきありがとうございます。
MOT受付システムをバージョンアップいたしますので、ご案内させていただきます。
[主なバージョンアップ内容]
・住宅エントランス受付システム(専用ダイヤルパッド画面)
・個人一覧表示に読み仮名等以外に、内線番号を表示できる機能の追加
・機能改善、不具合修正

項目 内容 備考
リリース日 2018年3月8日(木)19時予定 App Storeの検索にて「mot受付」と入力し、アップデートを行ってください。iOS7.0以降のiPadのみインストール可能です。
アプリ名 MOT受付システム
バージョン 1.9.0
カテゴリ ビジネス
※インストールまたはアップデート完了後、一度MOT受付システムを手動で再起動して下さい。
※App Storeに表示されるまでにリリース日時より最大24時間かかることがあります。

【機能の追加】

今回のアップデートにて以下機能を追加いたしました。

1.住宅エントランス受付機能(ダイヤルパッド画面)を追加しました。
設定>住宅エントランス受付設定>住宅エントランスモードをON
エントランス設定
設定ON

この設定をして再起動をすることでTOP画面が以下のようになります。
エントランスTOP画面

※この機能はiPad受付単体では使用できません。エントランスのオートロックシステムに対応したMOT/PBX、電気錠に交換する必要があります。(近日リリース予定)
2.個人一覧表示に読み仮名等以外に、内線番号を表示できる機能の追加
◆設定方法
iPad受付アプリ設定 > 個人一覧の表示設定 > 表示設定 より、名前の下に表示させたい項目を選択します。

【改善・不具合修正】

3.初期化動作を誤って行わないように、画面遷移後に初期化のボタンを配置するよう改善しました。

4.待受画面ご利用時かつ、個人呼出、検索機能、部署代表、部署代表2、所属部署のいずれか一つの設定をされているお客様にて、待受画面から直接、各機能の画面に遷移するように改善しました。

5.設定>MOT/Cloud設定内、ユーザーID欄の文字補完機能をオフにしました。これによりIDの入力ミスを減らせるようになりました。

6.設定>部署表示設定が「一列表示」になっている場合、「部署階層を追加する」設定をONにしても「部署代表」メニューに階層が追加されない不具合を修正しました。

7.設定>電話帳選択にて、「iPad連絡先」を選択されているお客様に関して、検索機能が機能しない不具合を修正いたしました。

8.初期化をしても「課」の情報が内部に残ってしまう不具合を修正しました。

9.PBX共通連絡帳を更新する際に、「サーバに電話帳データがありません。」と表示され、データを反映できない不具合を修正しました。
10.待受画面をご利用中のお客様にて、待受画面に表示されている時刻が進まない不具合を修正しました。

今後ともMOTを宜しくお願い致します。



リース不要の低価格ビジネスフォン

お問い合わせ Contact

お問合せはこちら

メールでお問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-972-655
受付時間:平日9:00 - 17:30

無料訪問デモのご依頼はこちら

無料訪問デモのお問い合わせ

全国ショールームでのデモも可能です。

ショールーム一覧はこちら
PAGE TOP