MOT/PBXのバージョンアップのご案内

お知らせ

MOT/PBXのバージョンアップのご案内

いつもMOTをご利用いただきありがとうございます。MOT/PBXをバージョンアップいたしますので、ご案内いたします。本案内は前回リリース版5.15.1との機能差分につきまして記載しております。

【注意点】
本バージョンは、外線5.14.1版以降にのみ適用することができます。

項目 内容 備考
対象機種 MOT/PBX M-V3、MOT/PBX M-V3+B、MOT/PBX S-V2
リリース日 2019年1月15日(火)
バージョン 外線5.15.2
内線2.23.4-5

【不具合修正】

1. 通話録音において録音ファイルのアップロードが遅い場合がある問題

通話録音アプリにおいて、録音ファイルのアップロード完了の情報が取得できない場合があり、アップロードの再送が発生し、サーバへの負荷が高くなり、アップロードが遅くなる問題が発生いたしました。
このためアップロード完了情報の取得方法を改善することで対処いたしました。

2. NTTひかり電話(直収)にて電話番号情報を取得できない場合がある問題

装置の再起動後、装置内の蓄積するNTT網からのIPアドレスの貸し出し情報が正しくなくなり、NTT網からの番号取得および自動設定ができない場合がある問題を修正いたしました。

3. CTI顧客情報のクラウド自動同期ができない問題

クラウドの顧客情報をCTI顧客情報へ夜間に自動同期する機能が動作しない問題を修正いたしました。

今後ともMOTをよろしくお願いいたします。



リース不要の低価格ビジネスフォン

お問い合わせ Contact

お問合せはこちら

メールでお問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-972-655
受付時間:平日9:00 - 17:30

無料訪問デモのご依頼はこちら

無料訪問デモのお問い合わせ

全国ショールームでのデモも可能です。

ショールーム一覧はこちら
PAGE TOP