MOT/PBX BRI2400の保守サポート終了のお知らせ - クラウドPBX モッテル

MOT/PBX BRI2400の保守サポート終了のお知らせ

お知らせ

Q: MOT/PBX BRI2400の保守サポート終了のお知らせ

A:

拝啓
時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は、格別なるご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
このたび、下記当社製品につきまして保守サポートの終了日をご案内させていただきます。
既に製造も終了しており、今後の体制の維持・修理部品の入手が難しく、製品に不具合が生じた場合の対応が困難である事から、販売終息日より5年の経過をもちまして機器修理・保守対応の受付を終了させていただく事となりました。
長年のご愛顧に感謝いたしますとともに、この機会に新たな機能を追加した最新機種への更新をご検討いただきたくご案内申し上げます。
尚、サポート期限後もリース期間中(再リースを除く)のお客様に関しましては個別に対応をさせていただきます。
誠に勝手なご案内ではございますが、何卒ご理解とご了承を賜り、今後とも当社製品を末永くご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

敬具

製品名 販売終息 サポート期限
MOT/PBX BRI2400 2014年3月 2019年3月末日
※サポート期限内でも部品が無くなり次第、修理受付を終了させていただく場合がございます。

<サポート終了後に受けられなくなるサービス>
内容 可否 詳細内容
移設、移転工事 内部記憶装置が劣化している可能性があり、データーを書き込む事で破損の恐れがあります。(破損が発生した際の補償・修繕は出来ません。)
電話機の増設 ×
設定変更 内部記憶装置が劣化している可能性があり、データーを書き込む事で破損の恐れがあります。(破損が発生した際の補償・修繕は出来ません。)
機能・操作説明 受付体制の維持が困難となった場合、お問合せ窓口を終了させていただく可能性があります。
機器修理 ×
プログラム修正 × インターネット上の新たなセキュリティリスクが発生した場合や、通信・通話に関する問題が発見された場合も、新規ファームウェアの提供が行われません。
保守契約 × 部品の提供が出来ない為、保守契約の受付は終了とさせていただきます。
尚、誠に勝手ではございますが、保守契約いただいている機器に関しましても、導入から7年を超えた機器に関しては保守契約を終了とさせていただきます。以降、サポート期限内は都度有償修理での受付となりますが、故障個所以外にも経年劣化で連鎖的に故障が続く可能性がある為、現行機種への入れ替えを推奨させていただきます。


リース不要の低価格ビジネスフォン
採用管理システムMOT/HG

資料を今すぐ入手

次世代ビジネスフォン「MOT/PBX(モット)」の詳しい資料
導入実績27,000社超 「MOT/PBX(モット)」概要資料
今すぐ無料でダウンロードいただけます。

    お問い合わせ Contact

    サービスの導入・検討にあたってのご質問・お見積り・資料請求は、
    こちらから気軽にお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせはこちら

    0120-972-164
    受付時間:平日9:00 - 17:30