MOT/Phone iPhone版バージョンアップのご案内

お知らせ

MOT/Phone iPhone版バージョンアップのご案内

いつもMOTをご利用いただきありがとうございます。
MOT/Phone iPhone版をバージョンアップいたしますので、ご案内させていただきます。
[主なバージョンアップ内容]
・iOS11対応
・プレフィックス設定時に発生する不具合の修正
・通話開始時等に「ガリ」とノイズが入る不具合の修正

項目 内容 備考
リリース日 2017年12月4日(月)19:00予定 App Storeでの公開
バージョン 6.2.2 設定タブでアプリの現バージョンを確認できます。
カテゴリ ソーシャルネットワーキング App Storeの検索にて「motphone」と入力してください。
※iOS8.0以降のiPhoneのみインストール可能です。
※Callkit機能はiOS10以降の端末のみ利用可能です。
※インストールまたはアップデート完了後、一度MOT/Phoneを手動で再起動して下さい。
※Appleによる審査通過後のリリースのため、リリース日が前後する可能性があります。
※App Storeに表示されるまでにリリース日時より最大24時間かかることがあります。

【iOS11対応】

前回版のリリースノートにも記載しておりました、iOS11の端末にて、CallKit利用時に何らかの条件が重なることによって、無音になる症状を解消しました。

1.問題の原因
装置や環境が要因でアプリ側の内部音声処理の順序が不正に行われた場合に内部エラーが発生し、受話・送話共に音声が無音になっておりました。

2.解決方法
内部音声処理が装置や環境に左右されず、正しい順序で行われるように修正しました。

【不具合対応】

3.内線番号ごとに決められるプレフィックス設定を適用すると、Push着信が取れず、通話が開始されない不具合を修正いたしました。

4.通話開始時、発信時、保留解除時、パーク保留解除時に「ガリ」とノイズが入る不具合を修正いたしました。

今後ともMOTを宜しくお願い致します。



リース不要の低価格ビジネスフォン

お問い合わせ Contact

お問合せはこちら

メールでお問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-972-655
受付時間:平日9:00 - 17:30

無料訪問デモのご依頼はこちら

無料訪問デモのお問い合わせ

全国ショールームでのデモも可能です。

ショールーム一覧はこちら
PAGE TOP