MOT/Phone iPhone版バージョンアップのご案内

お知らせ

MOT/Phone iPhone版バージョンアップのご案内

いつもMOTをご利用頂きありがとうございます。MOT/Phone iPhone版をバージョンアップしますので、ご案内させていただきます。

[主なバージョンアップ内容]
・エントランス解錠画面を使用して解錠をする際に、セカンダリアカウントを選択できる機能の追加
・着信拒否の対象を相手番号だけでなく、外線自局番号を対象に追加
・不具合修正

項目 内容 備考
リリース日 2019年4月25日(木)19:00予定 App Storeでの公開
バージョン 6.8.0 設定タブでアプリの現バージョンを確認できます。
カテゴリ ソーシャルネットワーキング App Storeの検索にて「motphone」と入力してください。
※iOS8.0 以降の iPhone のみインストール可能です。
※インストールまたはアップデート完了後、一度 MOT/Phone を手動で再起動して下さい。
※Appleによる審査通過後のリリースのため、リリース日が前後する可能性があります。
※App Storeに表示されるまでにリリース日時より最大24時間かかることがあります。

【機能追加・変更点】

1.エントランス解錠画面を使用して解錠をする際に、セカンダリアカウントを選択できる機能の追加
この機能の追加によって、セカンダリアカウントに解錠用の内線番号を設定しているお客様を対象に、ワンタッチ機能を用いての解錠ではなく、エントランス解錠画面を使用しての解錠をすることができるようになりました。

■設定方法
MOT/Phone 設定>エントランス設定>アカウント選択、より 「プライマリ」、「セカンダリ」、「都度選択」から利用アカウントに従って選択。 都度選択が選択されたときは、解錠時、下図③のように使用するアカウントを 選ぶことができる表示が出ます。 エントランス解錠画面を使用して解錠をする設定方法
2.着信拒否の対象を相手番号だけでなく、外線自局番号を対象に追加
着信拒否設定の対象を相手番号だけでなく、外線自局番号も対象にしました。これによって、MOT/Phone側で必要に応じて自社の特定の電話番号だけを着信させる、もしくは拒否することができるようになり、利便性が向上します。

3.MOTどこでも通訳機能の削除
MOTどこでも通訳機能の項目を削除いたしました。

【不具合対応】

4.他アプリからMOT/Phoneを呼出す際(MOT/FAXや電話等)、MOT/Phoneアプリが落ちてしまう件を修正いたしました。

5.iPhoneXにおいて、画面が崩れる問題を修正いたしました。

6.Bluetooth端末を用いてMOT/Phoneで通話をしたあとに、Bluetooth端末の接続が切れると、次回通話画面で右上の「スピーカーボタン」が表示されない不具合を修正いたしました。

今後ともMOTをよろしくお願いいたします。



リース不要の低価格ビジネスフォン

お問い合わせ Contact

お問合せはこちら

メールでお問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-972-655
受付時間:平日9:00 - 17:30

無料訪問デモのご依頼はこちら

無料訪問デモのお問い合わせ

全国ショールームでのデモも可能です。

ショールーム一覧はこちら
PAGE TOP
勤怠管理システム

閉じる