MOT/Cloudバージョンアップのご案内

お知らせ

MOT/Cloudバージョンアップのご案内

いつもMOT/Cloudをご利用いただきありがとうございます。
MOT/Cloudのバージョンアップについてご案内いたします。

内容 日時 備考
更新日時 2017年1月30日(月) 0:00 ~ 1:00 ※更新中は一時的にMOT/Cloudに繋がりにくくなります。


1.機能追加・変更

見込み客、取引先に関する変更
顧客情報インポート機能を追加しました。見込み客、取引先、取引先担当者一覧画面からCSVファイルを利用して、取引先情報等を一括で登録することが可能です。
※新規登録のみ、更新登録は出来ません。同名の登録があった場合は重複登録されます。

顧客情報のインポートは以下の4種類が利用可能です。

インポートの種類 説明
見込み客 見込み客として登録します。
取引先(法人) 法人の取引先として登録します。
取引先(個人) 個人の取引先として登録します。
取引先+取引先担当者 法人の取引先とその取引先担当者を同時に登録します。
本機能は管理者権限のあるアカウントでログインしたときのみ使用可能です。 以下の様に「CSVインポート」ボタンが表示されます。

MOT/Cloud設定

電話履歴に音声ファイル呼出し機能追加
通話録音を契約いただいているユーザーにおいて、MOT/PBXと連動したCTI電話受付機能を利用し電話履歴を残していただいた際に、実際に通話をしていた音声ファイルをすぐに呼び出せる再生ボタンが表示されるようになりました。

聞きたい音声をクリック

MOT/Cloud設定2


再生をクリック

MOT/Cloud設定3


再生されます

MOT/Cloud設定4
※通話録音ファイル再生ボタンには以下の注意点があります。
1.通話録音契約ユーザーであり、通話履歴の観覧権限を持ったアカウントのみ表示されます。
2.再生はInternet Explorerでのみ再生可能です。
その他のブラウザの場合、音声ファイルをダウンロード可能です。再生ソフトをご利用ください。
3.録音ファイルの準備には時間がかかる場合があります。ファイルが無いと表示された場合は時間をおいて再度お試しください。
4.電話履歴から録音ファイルを呼び出すためにはMOT/Phone POP-UPおよび、PBXのバージョンアップが必要です。


今後とも「MOT」をよろしくお願い申し上げます。



リース不要の低価格ビジネスフォン

お問い合わせ Contact

お問合せはこちら

メールでお問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-972-655
受付時間:平日9:00 - 17:30

無料訪問デモのご依頼はこちら

無料訪問デモのお問い合わせ

全国ショールームでのデモも可能です。

ショールーム一覧はこちら
PAGE TOP