MOT/Cloudバージョンアップのご案内

お知らせ

MOT/Cloudバージョンアップのご案内

いつもMOTをご利用いただきありがとうございます。
MOT/Cloudをバージョンアップいたしますので、ご案内いたします。

[主なバージョンアップ内容]
①スマートロック管理機能の追加
②電話メモの関連先に住所、地図で見る機能の追加

1.更新日時
2018年1月22日(月)18:00~19:00
※更新中は一時的にMOT/Cloudに繋がりにくくなります。

2.新規機能、機能追加
①スマートロック管理機能の追加
MOT/Phoneから電子錠を解錠できるスマートロック機能をリリースするにあたり、ドアの個体番号、設置場所、スタッフ権限等をクラウドで管理できるスマートロック管理機能を「管理設定」に追加しました。
※利用する際はMOT/Phoneが必須です。設定方法の詳細はMOT/Phone、クラウドのマニュアルをそれぞれご確認ください。
MOT/Cloud画面
②電話メモの関連先に住所、「地図で見る」機能の追加
電話メモの詳細画面の「関連先」に住所を追加し、「地図で見る」で登録住所の地図を表示できるように変更しました。
【変更前】 

【変更後】
MOT/Cloud画面
3.不具合修正
③未ログイン状態で地図を開くと中国語になる問題の修正
クラウドにログインしていない状態でポップアップ着信時、CTI画面から既存顧客に登録されている住所で地図を開くと住所の表記が中国語になる問題を修正し、日本語に統一しました。

④退勤時間後の退勤処理時に早退表示になる問題の修正
退勤時間を15:00以前に設定し、且つクラウド画面上の出退勤ボタンで退勤時間後に退勤処理を行った場合に、タイムカードに早退表示が出る問題を修正しました。

今後ともMOTをよろしくお願い致します。



リース不要の低価格ビジネスフォン

お問い合わせ Contact

お問合せはこちら

メールでお問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-972-655
受付時間:平日9:00 - 17:30

無料訪問デモのご依頼はこちら

無料訪問デモのお問い合わせ

全国ショールームでのデモも可能です。

ショールーム一覧はこちら
PAGE TOP