Android OS12対応について - クラウドPBX モッテル

Android OS12対応について

サポート・設定方法

Q: Android OS12対応について

A:

AndroidOS12対応に伴い、MOT/Phoneアプリのアップデートを行っていただきますようお願いいたします。
また、動作が変更になっておりますので併せてご確認ください。


【MOT/Phoneアプリのアップデート】

MOT/Phoneアプリを最新版にアップデートします。

【Android OS12 端末での着信処理変更】

OS の制約により従来のような着信画面の自動表示ができなくなっております。
着信すると以下のように、スマホの画面にはヘッドアップ通知が表示されます。

通知横の「v」を押下することで「拒否」「応答」ボタンが表示されますので、応答、または拒否ボタンを押して着信に対応してください。
また、白い部分(着信画面表示)をタッチすると、従来の着信画面が表示されますので、改めて応答、または拒否ボタンを押して着信に対応してください。

headup


詳しくはこちらもご確認ください。


【Android OS12 端末でのアプリ起動時のスプラッシュスクリーン表示】

アプリ起動時に1秒程度以下画面が表示されるようになりました。

kidou



リース不要の低価格ビジネスフォン
採用管理システムMOT/HG

お問い合わせ Contact

サービスの導入・検討にあたってのご質問・お見積り・資料請求は、
こちらから気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-972-164
受付時間:平日9:00 - 17:30