スマートフォンがビジネスフォンになるビジネスコミュニケーションツールMOT(もっと)IP-PBX

お知らせ

Q:国際電話の不正利用の被害防止について

A:近年、日本を狙った海外から悪意ある第三者による通信回線などへの不正アクセスが増えております。
特にオリンピック・パラリンピックなど国際的に注目の集まる行事がある際は、不正アクセスが急増する傾向にあります。
第三者により、国際電話の不正利用が行われると高額な通話料請求が発生します。
不正発信により生じた通話料金であっても通信回線キャリアに対しては通話料の支払い義務がございます。
当社では、第三者による国際電話の不正利用に対しては一切の責任を負いかねます。

総務省、電気通信事業者協会、大手通信回線キャリアからも告知が出ていますが、国際電話を掛ける予定が無い場合は、
契約している通信回線キャリアへ「国際電話サービス」を「利用しない」申し込みをお願いします。

お客さまにおかれましては、ご利用中のPBXやIP電話対応機器の設定状況をご確認のうえ、
予め十分なセキュリティ対策を講じていただき、第三者による不正利用が行われないようご注意ください。

◆問合せ先
株式会社バルテック サポート担当
電話:0120-863-366


リース不要の低価格ビジネスフォン

お問い合わせ Contact

サービスの導入・検討にあたってのご質問・お見積り・資料請求は、
こちらから気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-972-164
受付時間:平日9:00 - 17:30
PAGE TOP