Q: 月々の利用料と初期費用を教えてほしい
A: MOT/PBXシリーズは月々の利用料は頂いておりませんが、機器代金の費用をリースなどで月々お支払いいただくことが多いです。
機器代金を払い終わると再リースにより、一年で1万円程度の費用と通信費のみでお使いいただけます。
料金についてはスマートフォンやソフトフォンを何台利用するか等、運用の仕方によって設定費も変わってくるため、詳しくはお問い合わせください。
クラウドPBXのMOT/TELは月額の利用料金がかかります。詳しくはこちらをご覧ください。
クラウドPBXのMOT/TELは月額の利用料金がかかります。詳しくはこちらをご覧ください。
最終更新日:2020年8月26日、 投稿日:2020年8月26日 1:44 PM | カテゴリー: サポート・設定方法
キーワード検索