コールバック機能とは何ですか?どのように使いますか? - クラウドPBX モッテル

コールバック機能とは何ですか?どのように使いますか?

サポート・設定方法

Q: コールバック機能とは何ですか?どのように使いますか?

A: 携帯電話から MOT/PBX の電話番号を利用して発信する機能です。

cb
予め登録した携帯電話(※)から MOT/PBX に発信し 設定した秒数以内に切断します。
自動で MOT/PBX から携帯電話に折り返しがきますので電話に出ます。
通話開始後、「ププププ・・・」と音が鳴りますので、発信先の番号をダイヤルし、最後に#を押します。
このように操作すると、携帯電話から MOT/PBX の電話番号を利用して発信することができます。

※発信先は、外線番号、内線番号共に発信可能です。
※外線発信を行う場合は、あらかじめ工事者設定が必要です。
※内線へのみ発信する場合は、初期設定のままご利用いただくことができます。
※コールバックを使用する携帯電話番号の設定や、その他コールバック機能の設定はMOT/PBXの設定画面にて実施します。
※設定方法などはMOT/PBX ユーザー画面設定マニュアルをご確認ください。

リース不要の低価格ビジネスフォン
採用管理システムMOT/HG

お問い合わせ Contact

サービスの導入・検討にあたってのご質問・お見積り・資料請求は、
こちらから気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-972-164
受付時間:平日9:00 - 17:30