(iPhone)着信時に鳴り始めるのが遅いのですが?/電話をとってから話ができるようになるまでタイムラグがあるのですが? - クラウドPBX モッテル

(iPhone)着信時に鳴り始めるのが遅いのですが?/電話をとってから話ができるようになるまでタイムラグがあるのですが?

サポート・設定方法

Q: (iPhone)着信時に鳴り始めるのが遅いのですが?/電話をとってから話ができるようになるまでタイムラグがあるのですが?

A: アプリケーションのバージョンアップで動作を調整しております。
MOTフォンアプリを最新版にバージョンアップの上、設定を変更して症状が改善しないかお試しください。

※本設定を有効にした場合、iPhone X 以上の端末において OPUS コーデック以外でスピーカー通話をした際、音声品質が低下する場合がございます。


1.MOT/PhoneアプリをAppStoreからアップデートします。
※AppleIDとパスワードの入力が必要な場合があります。

1-1.ホーム画面から「App Store」をタップします。
1-2.App Storeが開いたら「アップデート」のアイコンをタップします。「mot/phone」を入力して「検索」をタップします。
1-3.一覧より「mot/phone」の「アップデート」タップしてます。



2.MOT/Phoneアプリ内の設定を実施します。

2-1.MOT/Phoneアプリを開きます。
2-2.「設定」→「その他の設定」の順にタップします。
2-3.「通話開始までの遅延が気になる場合」の設定を有効にします。

chien




上記をお試しいただきましても症状が改善しない場合は、ネットワークの品質によって遅延が生じている可能性も考えられます。
WiFi/4G回線を切り替えて症状に変化があるかどうかなどで原因を切り分けてから、ネットワーク環境の見直しを行ってください。

リース不要の低価格ビジネスフォン
採用管理システムMOT/HG

お問い合わせ Contact

サービスの導入・検討にあたってのご質問・お見積り・資料請求は、
こちらから気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-972-164
受付時間:平日9:00 - 17:30