MOT/Phone+ iPhone版バージョンアップのご案内 - クラウドPBX モッテル

MOT/Phone+ iPhone版バージョンアップのご案内

バージョンアップ/サポートに関するお知らせ

Q: MOT/Phone+ iPhone版バージョンアップのご案内

A:

いつもMOTをご利用頂きありがとうございます。
「MOT/Phone+(モットフォンプラス)」をバージョンアップいたしますのでご案内をさせていただきます。
本機能につきまして弊社MOT/HGサービスという人事総務管理かつ、ユーザ管理システムをご利用する場合に、共通電話帳は組織として管理したいという観点から、スマートフォン側からの電話帳登録を制限するに至りましたが、編集できることをメリットとしてご利用いただいている方の考慮が不足しておりましたため、今回再度ご利用できるように修正を実施することに致しました。

[主な変更内容]
・MOT/HG設定に「MOT/HGと連携する」機能の追加


項目 内容 備考
リリース日 2024年3月6日(水) App Storeでの公開
バージョン 2.10.3 設定タブでアプリの現バージョンを確認できます。
カテゴリ ビジネス App Storeの検索に「mot/phone+」と入力してください。
対応OS iOS13以降
                                       

【新規追加・仕様変更】

1. MOT/HG設定に「MOT/HGと連携する」機能の追加
MOT/HG設定に「MOT/HGと連携する」機能を追加いたしました。
「MOT/HGと連携する」をOFFにした場合は、バージョン2.9以前の動作である電話帳の編集(追加ボタン、削除ボタン、保存ボタン)が電話帳と履歴画面に表示されて使用できるようになります。
※上記の設定は初期値「OFF」となっております。
※MOT/HGと連携している場合は、必ずONにしてご利用ください。
MOT/HGをご利用する場合は、スマートフォン側からの電話帳変更は許容されておりません。
今後通話履歴等を利用した登録についての利便性は図りますが、現時点ではご利用いただけない機能と なりますのであらかじめご了承ください。



【新規追加・仕様変更】

今後ともMOTをよろしくお願い致します。


リース不要の低価格ビジネスフォン
採用管理システムMOT/HG

資料を今すぐ入手

次世代ビジネスフォン「MOT/PBX(モット)」の詳しい資料
導入実績27,000社超 「MOT/PBX(モット)」概要資料
今すぐ無料でダウンロードいただけます。

    お問い合わせ Contact

    サービスの導入・検討にあたってのご質問・お見積り・資料請求は、
    こちらから気軽にお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせはこちら

    0120-972-164
    受付時間:平日9:00 - 17:30