オートアテンダント(自動音声応答)機能 無料設定期間延長のお知らせ - クラウドPBX モッテル

オートアテンダント(自動音声応答)機能 無料設定期間延長のお知らせ

お知らせ

Q: オートアテンダント(自動音声応答)機能 無料設定期間延長のお知らせ

A: いつもMOT/PBXをご利用いただきありがとうございます。
昨年ご案内しました、オートアテンダント(自動音声応答・IVR)の設定を無料で行うキャンペーンですが、この度ご好評につき無料設定期間を平成29年2月末日まで延長致します。

オートアテンダント(自動音声応答・IVR)とは
「お電話ありがとうございます。音声案内に従ってご希望の番号を押してください。製品に関する新規のお問い合わせは1を。ご利用中の製品の使い方は2を。ご契約内容の確認は3を。その他のお問い合わせは9を押してください。」このようなアナウンスを流す機能が、オートアテンダント(自動音声応答・IVR)です。
オートアテンダント(自動音声応答・IVR)の詳細はこちら

無料設定内容
MOT/PBXのオートアテンダント機能を利用希望されるお客様に対して、既存のお客様に関してはリモートでの設定を行います。下記にに記載している、0~9の番号に対してガイダンスをながして、所定の着信先への振り分けを設定行います。
お客様がご要望される音声ガイダンスを当社側で録音します。
(受付時に担当が音声を吹き込みます。)

メリット
・音声ガイダンスによりお客様へのスムーズなご案内が可能です。
・導入後に迷惑電話、間違え電話等の不要な受電が削減されます。
・余計な取り次ぎが無くなり電話業務を効率化できます。
・ソフトフォン・スマートフォンでも直接受ける事が可能です。

その他
お客様が別途ご用意した音声ファイルを導入する事も可能です。指定フォーマットがございますので、その際は別途ご相談ください。
着信する番号の指定や、特定の時間で別のガイダンスを流す事も可能です。上限として5個までメッセージを変更する事が出来ます。
オートアテンダント設定できる階層は現状1階層のみです(押したあとに再度メッセージを流す事はできません。)

オートアテンダント設定資料
※上記以外の設定が発生する場合は、現地工事を行う場合があります。また、現地工事が必要な場合は別途有償となります。

オートアテンダント(自動音声応答・IVR)設定をご希望のお客様は、担当営業もしくはカスタマーサポートまでご連絡下さい。

今後とも「MOT」をよろしくお願い申し上げます。

リース不要の低価格ビジネスフォン
採用管理システムMOT/HG

資料を今すぐ入手

次世代ビジネスフォン「MOT/PBX(モット)」の詳しい資料
導入実績27,000社超 「MOT/PBX(モット)」概要資料
今すぐ無料でダウンロードいただけます。

    お問い合わせ Contact

    サービスの導入・検討にあたってのご質問・お見積り・資料請求は、
    こちらから気軽にお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせはこちら

    0120-972-164
    受付時間:平日9:00 - 17:30